旬刊「福利厚生」で紹介されました

師走の候、貴行ますますご清栄のことお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

旬刊「福利厚生」11月下旬号の「ライフプランを支援する福利厚生の現状」で日本のアウトソーサー4社として弊社の事例が紹介されました。

本誌は歴史のある福利厚生の専門誌です。ライフプランの特集は久し振りでしたが、コロナ渦においてやはりオンラインやウェブサービスに対応している企業のみが取り上げられたようです。来年度もコロナの影響下でのライフプラン教育の運営が必須ですし、中断したまま1年以上時間が経過することで、運営ノウハウの劣化や、対象者の滞留など問題が顕在化すると思われます。

弊社はライフマネジメントという独自のコンセプトで、マネーに偏らないセミナーを提供しており、特に個別診断ではこれまでに1万人以上の受診(すべて有料)の実績もあり、診断結果の分析も実施しております。

アフタコロナに向けた施策を検討されている企業担当者の皆様は、ぜひこの機会に弊社にお問い合わせください。尚、お問い合わせは弊社HPのオンラインセミナーのバナーまたは、お問い合わせコーナーよりお願いいたします。

 

2020年11月30日

株式会社ライフマネジメント研究所

セミナー係

Life Management Lab. All Rights Reserved.