来年度のセミナーの募集開始!

深冷の候、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

深冷の候、貴社いよいよご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。今年も残すところ2か月となりました。

お陰様で弊社は創立7期目を迎え、来年は8年目になります。これまでのご支援に大変感謝申し上げております。ウェブサービス「My Life Coach(あなたの人生応援サイト)」も利用対象者数が100万人を突破しました。また、ライフプラン啓蒙冊子「明るい人生のヒント」は、5万人の方に提供させていただくまでに拡大しております。また、日本で初めての総合型個人診断(人生のカルテ)」の受診者数(有料)もついに1万人を達成し、研究所としてのデータベースが構築できました。

2018年は、自然災害が多発しました。欧州ではユーロの分裂、米中貿易戦争の勃発、10月には株式の暴落と来年に向け不安要素は尽きません。また、2019年は、働き方改革に、消費増税による景気の減速が予想されています。

そんな中、来年度より「人生100年時代を見据えたプログラム」として「キャリアデザイン教育」の提供を開始いたします。いよいよ、「ライフマネジメント教育」を日本で普及していきたいと考えております。経済設計一辺倒のライフプラン教育を大きく変える時代です。

「わが社もこれまでの取り組みを変えなければいけない!」とお考えの企業担当者の皆様はぜひ弊社の「ライフマネジメント教育」ならびに「キャリアデザイン教育」をご検討ください。

 お問い合わせは弊社HPのお問い合わせコーナーよりお受けしております。お問い合わせいただきましたら、まずは関係資料をお送りし、内容の説明に伺います。

尚、ご訪問までには1か月以上かかると思いますので、ご了承ください。

 

<お問い合わせ>

株式会社ライフマネジメント研究所

セミナー係り(NO20181101-S)

Life Management Lab. All Rights Reserved.