オリジナルのホームページ制作をサポート
オリジナルホームページ制作のご案内

あなたの組織のホームページはありますか?
あるとしたら、運営はうまくいっていますか?
社員の方には閲覧されていますか?
デジタル時代にホームページは重要なコミュニケーションツールとなります。

オリジナルのホームページが、従業員の理解度を引き上げます。

こんなお悩みに

  • □ 近々、創業・設立などの記念の年を迎える
  • □ まだ専用のホームページがない
  • □ ホームページの運用で困っている
  • □ スマホ対応のホームページになっていない
  • □ ランニング費用が高額で困っている
  • □ ライフプラン支援も何とかしたい 等

ホームページ制作「5つの特徴」

  • ①短期間で導入可能
    正式も申し込みから、最短2か月でしたーと開始可能です。(煩忙期以外の場合)
  • ②導入後の運営もラク
    ITスキルが無くても、ワードベースで簡単操作で運営がラクになります。
  • ③オプション機能が選択できる
    閲覧だけのサイトから、ライフプラン支援サービスや各種給付金のデジタル申請やイベントのネット受付などオプション機能を選択いただけます(別途費用となります)
  • ④その場でお見積り
    2,3回のメールのやり取りで概算見積もりをご提示します。
  • ⑤ローコスト
    初期費用は最低100万円から、ランニング費用は月額2万円からとなります。

デモサイトはこちら

社内制度の理解度向上と利用促進をサポート
戦略的福利厚生ガイドブックのご案内

あなたの組織の福利厚生の理解度は何パーセントでしょうか?
「社内制度に対する理解度」は、「組織で働く人々の安心感」に直結し、
「安心感」はさらに「定着率」につながります。

「戦略的」福利厚生ガイドブックが、制度に対する従業員の理解度を引き上げます。

こんなお悩みに

  • □ 近々、創業・設立などの記念の年を迎える
  • □ 社内制度に対する低い理解度を改善する必要がある
  • □ 新卒向けに会社の福利厚生をPRしたい
  • □ 若手社員の定着率を向上したい
  • □ シニア社員制度の見直しを検討している
  • □ 確定拠出年金など新しい社内制度を導入している(予定がある)

2つのメニューでフォローいたします

  • わかりやすい福利厚生ガイドブックの制作
    効果 > 福利厚生制度の理解度向上
  • 2 福利厚生ガイドブックと「WEB」の連動
    効果 > 理解度向上と業務の効率化

福利厚生ガイドブック「5つの特徴」

  • ①わかりやすい
    福利厚生制度を、図解やモデルケースなどを交えて、ひと目でわかりやすく表現します。
  • ②ユーザーフレンドリー
    イラストやコミックを織り交ぜ、従業員の皆様の関心を引く誌面作りを行います。
  • ③一般情報も満載
    公的制度の情報も提供することで、自助努力に関する基本的な考え方と、その範囲を明確にします。
  • ④メンバーシップ
    全社員共通の制度情報を共有することで、連帯感や、スケールメリットの恩恵を再認識していただけます。
  • ⑤最新情報もフォロー
    ホームページにデジタルデータを掲載することで、最新情報がわかる定期更新を可能にします。

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